jeudi 1 avril 2010

ポリテクニク の がっしょうたい



こんばんは みんな。
おととい ポリテクニク の がっしょうたい(chorale)は うたいました。 ジュリアンさん と わたしも うたいました。 この コンサートは Saint-Eustacheに ありました、すてき でした。 三時間ぐらい かかりました、Haendel の Messiahを うたいました (スコア(partition)は 二百三十枚 あります)。 わたしたちは アマチュア(amateur) ですが、 がくだん (orchestre)は プロ(pro) です

これは しゃしん です。来週 わたしは ろくおん(enregistrement) あります。

Here is a recording of last year Mozart's Requiem : Kyrie.mp3.
And below here is a short video (poor quality I know) of our last concert.

2 commentaires:

  1. ファイナルファンタジーのおんがくが好きなベノワさんとジュリアンさんがコーラスでうたいます。おもしろいですね!

    うたはヘンデルですから、ドイツ語でしたか?
    うたはながいですが、ぜんぶ おぼえましたか?

    RépondreSupprimer
  2. ヘンデルは ドイツ から 来ましたが、英国へ 行きました。そして、英語 でした。

    はい、 ぜんぶ おぼえました、 たいへん でした。

    RépondreSupprimer