lundi 9 novembre 2009

やすみ!


こんばんは みんあさん。

フランス の やすみは でした。
これは わたし の 休み です。

わたしは 「ma section sportive」と カナリアしょとへ いきました。
いい でしたよ。

--------------
Bonsoir tout le monde,

les vacances sont finies. Voici les miennes.
Je suis parti avec ma section sportive aux Iles Canaries.


フォト:


これは テイデ の フォト です。
テイデは きゅうかざん です、ひょうこう 3700m です。
1700mへ ブスで いきました、そして
3500mへ あるいて いきました。
すごい でした。
---------------
Photo prise du haut du volcan Téide, haut de 3700m.
Le bus nous a ammené à 1700m, nous avons gravi le reste à pied. Au loin, on voit une autre île de l'Archipel.






Masca/マスカ
きれい です。
-------
Masca
Le plus bel endroit que j'ai jamais vu.

さようなら。

4 commentaires:

  1. ひょうこう1700メートルから3500メートルまで あるきましたか!すごいですね。
    日本の ふじさんは 3776メートルです。なつやすみに チャレンジしませんか。

    RépondreSupprimer
  2. おもしろいです。 そしで、 とても たのしい休みです。
    フランスかれ カナリスまで どのぐらい かかりましたか?

    RépondreSupprimer
  3. りっぱなですね!Vous avez dites votre section sportive. C'est une tres interesant vacances! カナリアしょとで ゲームを しましたか?

    RépondreSupprimer
  4. しゃしんは 新しいです。
    おもしろいですね。

    RépondreSupprimer